自分の人生、他人の人生

私の人生は私のものです。貴方の人生は貴方のものです

近況

 

みなさんこんばんは、盃です。

 

今日はあまり時間を取ることができなかったので、簡単に近況報告をさせていただきたいと思います。

 

最近は外出を控えた方が良いというのが共通認識かと思います。

なので私もあまり外へ出ないようにしています。

そんな中でやはり時間つぶしに有用なのが読書です。

 

ここ数日で読もうと思っている本を紹介します。

 

まず、最近流行っているらしい『わたしの幸せな結婚』というものを読みたいと思っています。

他には、『精霊の守り人』、『舟を編む』、『薬屋のひとりごと』なんかも読んでしまいたいですね。

 

皆さんが読んだ本の中で、時間があるなら是非読んでみて欲しいというような本があれば、教えていただきたいです。